皆さまありがとうございます


じゃじゃーん




以前子育てブログをしていたのですが

おいもくんに対して

性的興奮してしまう方がいたので

ブログを全て消して

7年後の今ブログを再開しました

( Instagramは書きたいことも書けないし )




まだブログを再開して間もないのに

感謝感謝のアクセス数となりました




 それにしてもみんなこういうこと好き

あーん  嬉しい

しかも叩かれる快感

590位にランクイン

他4つのアハンな記事までもが

たくさんの方に読んでいただけました




自分磨きを頑張って更に主人に愛されるよう

努力し続けたいと思います





ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



今日の気になるお品はコレ

年末年始更に盛り上がれるようどうですか

といいつつまだアダルトグッズ

主人に渡せてないんですけどね


おひとりさまの妄想グッズとしても


媚薬×わたしが使ったら倒れちゃうかもこれ以上イキすぎて起き上がれないのは心配


フェロモン香水/男性用好きな人を振り向かせるために


フェロモン香水.濡れ濡れグロス/女性用使用中 グロスはマスカット味♡で美味しい


SEXYテディ+スカートセットSEXYすぎて1番気になっちゃいました💋



思わず興奮する性生活の日本史/本気になりすぎて妄想しちゃいそう💋


こっそり持っていてもバレない電マ


首輪×これでもうあなたのもの×首輪どうしてもやりたくてたまらないの




興味をもったら是非読んでください💋







ピンクハートピンクハートわたしの楽天ルーム載せておきますピンクハート
主人と使ってみたいなーと思うものや
購入して良かったものなど
貼り付けてありますので
良かったら覗いてみてください


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
フォローしてくださると嬉しいです
いいね コメントも励みになります
くだらないブログではございますが
良かったらまた遊びに来てくださいね

読んでいただきありがとうございました
とてもとーっても嬉しいです

by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。