うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは🍀
おままごとやボール遊び等を
楽しみました😊😍

Sくん😊
スプーンを持って
お鍋にキャベツを入れ
お料理中です♪
スープを作っているのかなあ?


Mちゃんは💕
ハンバーガーを選び
どうなっているのかなあ?と
じっと見ていました🍔


そして
大きなお口をあけて
食べる真似をしていました💓
可愛いですね〜😍
美味しかったかなあ?


Sくんは😊
お茶碗を持ち
スプーンでマゼマゼ〜と
かき回していました😄


Mちゃんは💓
ケーキを分けて
ご馳走してくれました🍰
美味しかったよ💕


Sくんは🍀
先生につかまり歩いていて
ニコニコ可愛かったです😄


Mちゃんは💓
ダンプカーに
アンパンマンボールを
乗せていました😍
乗ったね❣️


Sくんは😄
ダンプカーをハイハイで
走らせていました💓
バックオーライ❣️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀