うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは🍀
クラスの朝の会で
「しあわせならてをたたこう」の
絵本を見ました🍀
最後のバンザイ!の所になると
嬉しそうにバンザイを
してくれる子もいました😊



今日は涼しいお部屋で
ゆっくり好きな遊びを
選んで遊びました😍


Mちゃんは💕
手先玩具のハンカチ引っ張りを
楽しんだ後
ハンカチを手に持ち
嬉しそうに歩いていました😊


Sくんは🍀
お散歩トラさんを
車のように走らせて
楽しんでいました♪


Kくんは😊
先生の膝に座って
甘えながらも
色々なオモチャで
遊びました❣️


Mちゃんは🌈
車でも楽しみました🚗
黄色がお気に入りかな?



Sくんは😊
トンネルをくぐりを
繰り返し楽しんでいました♪


Kくんは😄
サークルの玩具を
自分でクルクル回して
楽しんでいました♪


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀