つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

水遊びをしました☀️
つき組さん🍀
初めての水遊びで
ドキドキワクワク😆
屋上に行き
遊び始じめは様子を伺いながら
遊んでいるうちに
水に触れて気持ち良さそうに
カップやペットボトルで
遊んだりして楽しみました😊
室内では
浮き輪やスイカのボールで遊びました❣️

Sちゃんは😊
カップに水を入れて
遊んでいました💕


Iちゃんは🍀
カップやペットボトルで
楽しんで遊びました😄
良い笑顔です😄



Mちゃんは🌈
カップを両手に
水に触れて遊びました😍


Tくんは😊
ペットボトルに水を入れたり
こぼしたりして楽しみました🌈


Uちゃんは😄

カップに水を入れて

楽しく遊びました🌈



Sちゃんは💕
浮き輪遊びも🛟
楽しみました💓


Iくんは🍀
スイカボールや
風船等を楽しみ遊びました❣️
お腹でスイカ割り〜🍉


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀