つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
K公園にお散歩に行きました❣️
公園に着くと
コアラとパンダのスプリング遊具に
大喜びで駆け寄り遊び始めました😊
みんながスプリング遊具に
自分で乗れるようになり
とても嬉しそうにして
沢山乗って遊びました!
滑り台も楽しみ、暑さに負けず
元気いっぱいに遊ぶ
つき組さんでした☀️

Iちゃんは💕
「はっぱ!」とお話して
沢山集めて遊びました🌱


Sちゃん💕Sちゃんは

スプリング遊具を楽しみ🐼
ニコニコ笑顔でした😀



Mちゃんは💓

「ばぁ!」と可愛い笑顔😍


Iくんは🍀
パンダさんにご飯を
食べさせてあげて
「おいしい?」とお話して
優しいですね💓



Tくんは😊
パンダさんとの触れ合いを
沢山楽しみました🐼


Uちゃんは🌈
滑り台を滑り終わり
満足そうにニッコリ😊
癒しの優しい笑顔です💓


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀