つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

誕生会に参加して🎂
つき組さんは🍀
たいよう組さんのお兄さんが
上手にインタビューに答えるのを
夢中になって聞いたり
様々な色に変身するオバケを見て
楽しんだりしました🎉
誕生会の後はGセンターに
お散歩に行きました❣️
シャボン玉や探索をして遊びました🫧
木や壁に隠れて
「ばぁ!」と笑顔で出てきて
笑顔を沢山見せてくれて
とても可愛かったです😊

Sちゃんは💕
「あり、いた!」と夢中になり
観察をしていました😊


Iくんは🍀
「This!」とお話をして
Sちゃんとアリの観察を楽しみました🐜


Mちゃんは💕
ミストスプレーでクールダウンして
ミストがかかると大喜びで笑顔でした😀


TくんとUちゃんは😊😍
壁から「ばぁ!」と
笑顔で出てきてくれました❣️



帰ってきてから
指人形やカード落としを
皆んなで楽しみました😍


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀