6月の子ども達 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

6月に入ってからも

天気の良い日が多く

子ども達は外遊びを楽しんで

綺麗な紫陽花やカタツムリ

赤ちゃん鴨を引き連れた鴨ファミリー等にも

会えて喜んでいました。

カタツムリは園で飼育して

人参やキャベツも入れて

その面白い動きを

皆んな夢中になって見入っています。



父の日には

うみ組さんは

足型柄のネクタイの

ブルーシャツをプレゼントしました。



つき組さんは

足型に帽子とお髭に

裏にはお絵描きもした

お洒落なしおりを

プレゼントしました。




たいよう組さんは

足型ビールと

アイスクリームに

好きなシールでトッピングして

子ども達が作ったウチワを

プレゼントしました。




「パパいつもありがとう!」

子ども達は

お母様には海の様な安心した包容力を

お父様には宇宙の様な大きな偉大さを

感じていると思います!

これからも、ご自分のお身体も大切に

いつまでも、子ども達の憧れで

いて下さいね!


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀