つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
H緑地にお散歩に行きました❣️
ボール遊びや広場にある小さな坂道を
転ばないようにバランスをとり下ったり
一生懸命に登ったりして
遊ぶ事を楽しみました😊
タンポポの綿毛が沢山あって
綿毛を飛ばす事や
ボール遊びも楽しみました🏐

坂道を慎重に
頑張って登るUちゃん❣️


Iちゃんは💕
ありさん探しを楽しみました🐜
み〜つけた!



Uちゃん💕Sちゃんは💕
綿毛を見つけて嬉しそうでした😄


2人とも

良い笑顔ですね〜💕



Mちゃんは💓
ヘリコプターを見つけて
手を振っていました🚁 


Iくんは😊
この後ハイハイになって
坂道を登って
楽しんでいました❣️


Tくんは🍀

アンヨで頑張って

登っていました❣️



🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀