うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは🍀
手先玩具やオーガンジーの布
ボール、トンネル、楽器
風船等で遊びました💓

2人で向き合い
手先玩具で遊んでいる所です❣️


Mちゃんは💕
ポットン遊びのホースを
巾着袋に入れていました♪


Sくんは🍀
オーガンジーの布を手渡すと
喜んで自分で頭からかぶり
ご満悦でした😍


トンネルくぐりを
楽しんでいる所です♪



2人仲良く楽器を手にして
音を鳴らして楽しんでいました♪


Mちゃんは💕
長い風船を選び遊びました❣️


Sくんは😍
赤い風船を持ち
嬉しそうでした🎈


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀