うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは🍀
H緑地にお散歩に行きました❣️
シートに座り
先生が飛ばすシャボン玉を
見ていました🫧
2人とも先生の真似をして
手をフリフリさせていました😍😊
可愛いですね〜💕💕



Mちゃんは😍
ロープにつかまり立ちして
景色を見たり
屈伸をして楽しんでいました🍀


Sくんは🍀
シートに座り
ボールを手にして転がしたり
手を伸ばして草を触って
遊んでいました❣️


Mちゃんは💓
木の切り株と切り株の間に座り
嬉しそうに手をたたいていました👏


Sくんは😊
木の切り株に
つかまり立ちをすると
穴が有るのを発見して
見ていました‼️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀