うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

 
うみ組さんは
つき組さんと一緒に
おままごと遊びをしました♪

 Sちゃんは💓
ケーキを切っている時に
1つ外れてる事に気付いて
見ていました。
あれ!っと言う感じで
可愛いです💕


Iくんは🍀
切ったイチゴを🍓
再びくっつけていました❣️
しっかり考えています😊


Mちゃんは💕 
スプーンを持ち
ご飯をすくおうとしていました🍚
どんどん成長しますね😍



おままごと遊びの後は
ボールプール遊び💓
ダンプカーにボールを入れたり
ボールの上に横になり
ゴロゴロと動くのを楽しんだり
ボールを運んだりしていました❣️




ブロック遊びでも
楽しみました♪




🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀