うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

避難訓練の後
皆んなでH緑地へ行きました❣️

Mちゃんは🌸
代わる代わるたいよう組さんと
つき組さんが来てくれました🍀
ペットボトルのオモチャや
草を握って遊びました🌱



 Sちゃんは🍀
「 Sちゃんてつなごう!」と誘われて
たいよう組さんのHちゃんと
嬉しそうに手を繋いで歩いてると
Tくんお兄ちゃんも登場し
3人で仲良く歩いていました😊😍😃


Iくんは🍀
たいよう組さんに混ざって
追いかけっこを楽しんでいました❣️


 Sちゃんは🎈
葉っぱを拾って切り株へ😊


Iくんは😊
タンポポを見つけて
指差ししていました🌼


皆んなで楽しかったね🌱


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀