たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは☀️
T公園にお散歩に行きました♪

Kちゃんは🎈
シャボン玉を上手に
フ〜ッとして
飛ばしていました🎈


Sくんは🌸
桜の木の下で桜を眺めたり🌸
花びらを優しく集めていました🌸


 Hくんは🌸
桜の花びらを手にして
真剣に眺めていました🌸
きれいだね🌸


Nちゃんは🎈
側溝を線路に見立てて
電車ごっこを楽しんでいました🚃


Rちゃんは🌸
大事に桜の花びらを
両手に持っていた為
友達が鉄棒している所を
見ていました🌸


 Hくんは🍀
お友達と
ダンゴ虫を発見して
観察していました♪


Rくんは🌈
園に戻ると
T先生のお部屋に
遊びに来てくれました💕
お気に入りの
ピヨちゃんのオルゴールと
プーさんのオルゴールを
抱っこしてご満悦です♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子