お誕生会!! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は🍀
11月生まれの
お誕生会🎂
3才になったKちゃん💕
1才になったRくん🐣
おめでとう🎉


Kちゃんは🎈
 B.Dインタビューでも
堂々と、歳やお名前や
好きな食べ物は
「りんご🍎」等と
答えてくれました👏


手作りカードももらって
嬉しそうに覗き込んでいました♪
Kちゃん💕3才おめでとう🎉


初めてのお誕生日を迎えた
Rくんは
可愛い蝶ネクタイのスタイで🥰
決まっています❣️
皆んなの前で
しっかり座って
お祝いされると拍手に合わせて👏
自分でもテーブルをたたいて
ノリノリでした👏


カードもちゃんと
見てくれました♪
Rくん🍀おめでとう🎈


皆んなに歌を歌ってもらって
先生からのプレゼントの
クレヨンのペープサートを見て
皆んなとっても
盛り上がっていました👏
おめでとう🎉


きみのまま保育園 園長 水谷貴子