つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
K公園に行きました🎈
パンダやコアラの乗り物や
滑り台で遊んだり
沢山の落ち葉に触れる事を
楽しんだりしました😃

Mくんは🍀
葉っぱの上を歩きカサカサと
音を立てる事に夢中でした🥰


Hちゃんは💕
「これなんのみかな?」
と見せてくれました🍀


Tくんは🍀
落ち葉を散らして
遊びました🍂


Hくんは🍀
落ち葉を拾い集める事を
楽しみました♪


Tくんも🥰
嬉しそうに
落ち葉を🍂
集めていました🍀


Sくんは🍀
1人で乗る事が出来て
満足顔でした❣️


Kくんは🍀
落ち葉を拾って
乗せる事を楽しみました♪


Sちゃんは💕
葉っぱのお皿に🍂
盛り付け中です♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子