たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は3クラス合同で
K消防署に行きました🚒
「ちいさい子達を消防署まで
ご案内してあげる!」と
やる気満々のたいよう組さん☀️
そんな皆の気持ちが伝わったのか
なかなか会えなかった消防車にも
会えて大喜びでした😄



その後はたいよう組さんだけで
江ノ電のK駅まで歩きました🚉
「今日は何色の江ノ電かなぁ」と
ワクワクしていたこども達😍


水分補給中のRちゃん💕
沢山歩いたから喉乾いたよね~❗️


「来るかな~」
とHくん😊


カンカンカン…
音が聞こえて踏切を
覗き込むHくん🥰


すると…
「きたーーー!」
とKちゃん🍀


Rくん&Nくんも
大喜びでした😄😃


沢山電車が見れましたね😄

可愛い江ノ電と記念写真も撮って
元気いっぱいに帰ってきました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子🌈