つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🌙
うみ組さんと一緒に
T公園にお散歩に行きました❣️
久しぶりに砂場遊びをして
レンゲで上手に砂をすくい
カップに入れて黙々と遊び楽しみました!
滑り台も沢山滑って遊んでいました🍀

Tくんは🍀
Tくんのズボンにかかった砂を
払ってあげていました♪
優しいね💕ありがとう😊


Hちゃんは💕
滑り台のMくんに
手を振っているところです♪


そして、Mくんは🍀
滑り台の上からやっほー!!


Hくんは🍀
上手にすくってカップに入れて
こんなに山盛りです😊
いっぱい〜❣️


Tくんは🍀
砂場遊びに夢中で
黙々と遊びました❗️
砂が足にかかっても
へっちゃらです♪


Sくんも🍀
以前よりレンゲで
砂をすくうのが
上手になってきました❗️


カップもレンゲも
バケツも🪣使って
とても集中して
砂遊びをするSちゃん🎈


園に戻ってからは
初めての
のりを使った製作を
楽しみました!
お部屋に飾るのを
お楽しみになさって下さいね!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子