つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
室内遊びをして過ごしました😊
サークルでおままごとをして
その後、うみ組さんと一緒に
体操、トランポリンやマット、
風船等で体を動かし遊びました❣️
体操はリクエストで2回
わ〜お!をしました❗️
体操の前のま〜るくな〜れも
(写真では手を放している場面ですが)
お友達と手を繋いで上手でした👏


Hちゃんは💕
トランポリンでジャンプが前よりも
上手になって沢山飛んで遊びました❗️


Tくんは🍀
わ〜お!でダンゴムシに変身❣️


トランポリンを1人でも上手に
飛んで遊びました❣️


Hくんもジャンプジャンプ❣️
トランポリン大好きです😍


Tくんは🍀先生と
手を繋いでトランポリンを
楽しみました😄


Kくんは🍀
わ〜おの体操を
ノリノリでしてくれました👏


風船遊びでは両手に持って
嬉しそうに遊んでいました😊


Sちゃんは💕
体操でし〜の時の
可愛いポーズ💕


トランポリンの上でも
キメポーズ💕


つき組さんのお部屋遊びは
まだ続きます!
後ほど続きをお送りしますね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子