たいよう&つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんと
つき組さんの
Hちゃん🍀Tくんは
室内で一緒に過ごしました❗️
時々うみ組さんも
やってきます💕
お料理中のRお姉ちゃんと💕
見つめ合ううみ組のKくん💕


絵本を読むと
オバケ👻が登場する絵本だから…
とつき組さんと手を繋いでくれた
優しいたいよう組さん🍀



Tくんは🍀
マットの山を元気に登っています!


Hくんは🍀
「エイッ!」と力強いジャンプ❣️


Nちゃんのトンネルを
Rちゃんが
通っているところです🥰😊


Hちゃんは💕
クマさんと🧸
お昼寝するところです♪


Rくんは😊
お弁当作り中です!
お寿司にハンバーガー🍔
のり巻き…山盛りです❣️


Hくんは🍀
ハンバーガーを半分に!
包丁使いも上手になってきましたね♪


Hちゃんは💕
ケーキにイチゴ🍓
パーティーのお料理を
しているのかな?


Tくんは🍀
お気に入りのケーキ🎂
ハッピーバースデーの歌を
歌ってくれました♪


Nちゃんは💕
「卵サンドだよー」と
見せてくれました🥰
ステキです♪


Rくんは🍀
大きなお城を作ろうと
慎重に作り上げていました❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子