つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に行きました❣️
順番で手繋ぎで歩き、歩くことを
楽しみながら公園に行きました。
公園では虫捕り網を持って
虫探しや観察をして遊びました。
帰り道にはリスを見つけ、
立ち止まってゆっくり観察しました。

Kくん&Sちゃんは
トンボを見つけました😊😍


Hちゃんは💕
「バッタさんつかまえる!」と
虫取り網片手に
バッタを探していました😊


Tくんは🍀
網に葉っぱを入れて
遊んでいました😊


Sくんは🍀
虫捕り網で
いないいない〜🍀


バァー❣️


Kくんは🍀
アリさんを見つけて観察中です🐜
お!虫取り網でアリさん
捕まえるの?!


Sちゃんは💕
捕まえたバッタさんを
観察していました🥰


シャボン玉遊びを楽しむ
Hちゃん😍とTくん😊
Hちゃんが作ったシャボン玉に
大喜びのTくん😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子