たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
タヌキさんの待つ
T公園にお散歩に行きました❣️
Rくん🍀 Nちゃん🍀Sくん🍀
 Nくん🍀はタヌキさんの頭に
葉っぱやセミの抜け殻を乗せて
並んで見ていました😍


Hくんは😊
バッタを持てるよ!と
見せてくれました😊


皆で木の葉っぱに付いている
蝉の脱け殻を探しました❣️


わぁい😊
いっぱい見つけました🍀


Sくんは🍀優しく
「タヌキさんが怪我しているの!」と
絆創膏を貼ってあげていました🥰


Rくんは🍀
バッタを捕まえました😊
それを見せて貰っている
 仲良しNくんです😊


 Nちゃんは🍀
小さな実を見つけて
見せてくれました🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子