つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
水遊びをしました❣️
良いお天気で☀️
3日ぶりに水遊びをして
楽しみました🍀
お部屋に戻ってからは
お絵描きやパズルで
ゆったりと遊びました😊

屋上で水遊び🥰
Hちゃんは💕
遠くまで飛ばして
地面に水の跡がつくのを
楽しんでいました💕


Tくんは
3.2.1の掛け声に合わせ
水を出して楽しみました❣️
嬉しそうですね🍀


Tくんは🍀
上手にジョウロでバケツに
水を汲んで遊びました🍀


Kくんは🍀
ペットボトルでカップに水を
いっぱいに入れることを
楽しんでいました😊


Sちゃんは💕
ジョウロに水を
入れたり🍀こぼしたりを
楽しんで繰り返して
遊びました🥰


お部屋では〜
皆んな木のパズルに
夢中でした🥰






きみのまま保育園 園長 水谷貴子