皆んなで! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

雨が降っていたので
皆でお部屋遊びをしました🍀
3クラス一緒に遊んだので
クラス別ではありませんが
ご覧ください!

今日はトランポリンが大人気でした❣️
一人でも上手に跳べるね〜👏
Kちゃん❣️上手〜❣️


Rくんも〜かっこいい👏


養生テープの線路を
ジャンプしていたHちゃん!
スピードある素晴らしいジャンプだと
このブレ感でわかりますね😍


ケンケンパを出すと
嬉しそうに手伝ってくれたTくん🥰
出来上がると一番に歩いていました❣️


トンネルも大好き❤
Mくんは🍀
力強いハイハイで
出口までアッという間に到着しました❣️


Sちゃんは💕
出口から呼び掛けると
可愛いお顔をのぞかせてくれました🥰


Kくんは🍀
海のトンネルをニコニコ
楽しんで通っていました😊


お部屋にいっぱい
カラーボールを出すと
皆んな目を輝かせていました❣️

Hくんは😊
的に向かって「えい!」
力一杯投げていました😊


Hくんは😊
お兄さんと一緒にエイッ❣️
頑張っています😊
あとちょっとで届きそう!


 Nちゃんは💕
「ほら、お星様の落とし物。赤ちゃんだよ」
と、お腹にしまって大切にしていました。
ステキな表現ですね⭐️


Tくんは先生に
どうぞ、と可愛いハートを
プレゼントしてくれました💕


皆でたくさん遊べて
とても楽しそうな子ども達でした😊

続きは後ほど🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子