つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
うみ組さんと遊んだり
たいよう組さんの
真似っこもしました😄

サークルの中で
ボール遊びを楽しむ
Tくん&Sちゃん🥰😍


Tくんは🍀
ボールを投げたり
キックしたりして
楽しいね😊


ボール2つゲットしたMくん😊
やったね❣️


しっかりした足どりで
マット運動を楽しむHちゃん💕


Tくんは🍀
ミニペットボトルの
色水を気に入り
嬉しそうに持って
トントン当てて
楽しんでいました💕


Sちゃんは💕
平均台をお気に入り💕


真剣にケンケンパッを
するTくん❣️
頑張っています😊


Mくん笑顔で😍
海のトンネル😊
楽しいな❣️


ケンケンパッ❣️を
たいよう組さんと
上手にするHちゃん😍


マット下りを
楽しむTくん😊
いい笑顔です😄


ニッコニコで😄
トンネルをくぐる
Sちゃん❣️


笑顔いっぱいの
つき組さんでした🌙

きみのまま保育園 園長 水谷貴子