たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
水遊びをしました❣️
Sくんは🍀
カップ2つに水をくみ
「コーヒーです。Rくん一緒に飲もうよ。」
と水撒きをしているRくんを
誘っていました💕
その後2人でティータイムを
楽しんでいました😍😄


Rくんは🍀
水撒きに夢中で
ジョウロにペットボトルで
水を入れては撒いていました😄


 Nくんは🍀
水鉄砲にどうやって
水を入れようか考え
ペットボトルで入れようと
決めて入れていました😊


Hくんは🍀
地面の水を触ったり
ジョウロに水を入れ
水の流れや水の気持ち良さを
感じて遊んでいました😄


Kちゃんは🍀
ジョウロの水をカップに入れ
ジュースを作っていました♪


Hくんは🍀
Sくんにロディのおもちゃを
もらって喜んでいました😄
一緒に遊ぼう❣️


週明けに水遊びが出来て
良かったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子