つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は避難訓練の後に
3クラスで水遊びをしました🥰
カップに水を入れたり
こぼしたりする事や
ボタン型の水鉄砲で
遊んで楽しみました❣️

Sくんは🍀
自分で上手に
ペットボトルの穴から
水を出して遊びました👏


Tくんは😊
水鉄砲を両手で上手に
操っていました👏


Mくんは🍀
ペットボトルとカップで
カンパーイ❣️しました💕


室内では風船や
滑り台をして遊びました🍀
初めて滑り台をする子がいて
とても楽しそうに何度も
滑っていました❣️

風船の動きが
不思議で観察中のTくん🎈


長い風船を
ビヨーンするMくん❣️


風船を🎈
ポョ〜ンと揺らし
笑顔のSくん🎈


滑り台も嬉しいな〜❣️




きみのまま保育園 園長 水谷貴子