たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
お水遊びを楽しみました❣️
イェ〜イ❣️❣️


Kちゃんは🍀
水鉄砲を噴射〜🔫
飛ばすよ~❣️
Sくんは🍀
ペットボトルの水を
カップに入れてジュースを
ご馳走してくれました🥰
Nくんは🍀
馬のおもちゃを
水浴びさせていました😄


 Nちゃんは💕
ジョウロで雨を
降らせているところです❣️
Rちゃんは💕
両手にジョウロで
「シャワーシャワー❗️」
と大喜びでした😊
Hくんは😊
水鉄砲やカップで
水の出し入れを
繰り返し楽しんでいました🍀


久しぶりの水遊び🍀
楽しめて良かったね😍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子