つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
Tくんのお誕生日を
みんなでお祝いしてから
室内で楽しく遊びました❣️
今日の主役のTくん🎉
おままごとでもケーキを🎂
持ってお歌を歌いました🎶
おめでとう👏


Mくんは、お野菜やフルーツを
チョイスして💕
ご飯作り🍀


このお魚は
面白い顔してるな〜?
食べていいのかな〜?
とか考えているのかな?
Hくん💕真剣に見入っています🍀


ハンバーガー作りに
夢中なTくん😍


えへへ😍美味しそう〜🥰
食べたそうにしているSくん😄


大好きなお月様の
絵本を見入るSちゃん🌙


マットの山やトンネル
ボール遊びもして
身体を動かしました😊

Tくんは
トンネルからイナイイナイバァー❣️


Mくんはアンパンマンボール
まてまて〜❣️


Hくんは😊
ハイハイで上手に
バッグしていました😊


ボールをコロコロ
しているTくん😍
嬉しそうです🥰


マットの上をコロコロして
楽しむSくん😊
リラックス〜🥰


おいでおいで〜とすると
歩いてきてくれるSちゃん💕
あんよも、どんどん上手に
なってきました😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子