つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
S公園にお散歩に行きました❣️
フラフープのトンネル🍀
ボール遊び🍀シャボン玉等をして
遊びました🥰

Hくんは😊シュッシュッと🚃
フラフープの電車ごっこを🚃
楽しんでいました😄


Hちゃんは💕
綿毛を見つけてフーッと飛ばそうと
しているところです💕


Mくんはシャボン玉に🎈
待て待て〜しています❣️


Tくんは大きい葉っぱを☘️
ゆらゆらさせていました🍀


Sくんはお友だちにボールを
持ってきてくれました🥰
優しいね💕


Kくんは🍀
どっちの手に入ってるか❓
を先生と楽しんでいました😊
こっち〜😍


Sちゃんは💕
ボールを袋から
出したり入れたりを
楽しんでいました😊


皆んな自然の中で
のびのび過ごせて良かったね🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子