たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
お部屋で体操、マット、平均台
トンネル、ケンケンパ
汽車-ニューブロック等で
遊びました❣️

クマさんに🐻なっている皆んな🐻


マット遊び❣️
イェーイ😄


海のトンネルで上の魚を
見るSくん❣️


Rくんはマットの間をジャンプ❣️
続いて Nちゃんもジャンプ❣️


Nくんはケンケンケンと
両足でケンケン❣️


Hくんと Nちゃんは
マット遊びで
坂道に夢中🥰🥰


Hくんはマットの坂道を
楽しそうに駆け下ります❣️


海のトンネルの中で
休憩中のRちゃん🥰


Sくんはブロックを
自分の背の高さまで
重ねて完成して
この後大喜びでした😄


線路を作るRくん❣️


汽車遊びをするNくん🚂


 Nちゃんは丸を作って
いないいないバァー😍


車に🚗人形を乗せて
遊ぶRちゃん😊


ブロックを繋いで
ブロックの数字4を
「よん!」と言って
見せてくれるHくん❣️
すごい!4をわかるんだね🥰


Hくんは😊
良く考えながら
汽車を作っています🚂
時々歌ったりしながら
遊ぶ姿はとっても
可愛いです💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子