つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
一緒にT公園にお散歩に行きました♪

MくんとTくんは初めて行く公園で
先生と一緒に遊具で遊びました😊

Hちゃんは何度も行った公園です♪
「かたい」と言いながら
熟す前の緑の実を
見せてくれました💕


滑り台を滑るTくんに
「おーい❣️」と下から
手を振るHちゃん🥰


Mくんは滑り台を楽しみ
沢山繰り返し遊びました😄


ブランコには先生と乗って
楽しんだMくんです♪


Tくんは大きな葉っぱを
見つけました🍀
不思議そうに眺めています🥰


Tくんは、おいで〜をすると
歩いてきてくれました👏
この時期のこのアンヨ💕
最高に可愛いです💕
どんどん上手に
歩けて楽しいね〜😍


連結するHちゃんとMくん💕💕


Tくんは先生と一緒に
滑って楽しみました🥰


今日のつき組さんは
少人数でしたが
初めての遊具でゆったり
楽しく遊べました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子