うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
初めての内科健診でしたが
泣かずに院長先生のお顔を
見ながら受診出来ました👏

その後はお部屋で
のんびり遊びました🍀

トンネルに進んで
入っていくKくん&Fくん❣️
Rくんはひょっこり様子を
見ていました🥰




トンネルの外と中で
手を出してタッチ💕


伝い歩きを楽しむFくん❣️


Rくんはマットの段差も
へっちゃらでずり這いで移動❣️


ダンプカーをじっくり
観察中のKくん😄


ハイハイやずり這いで
沢山移動して
室内遊びを楽しんだ
うみ組さんの
3ボーイズでした😊😄😃


きみのまま保育園 園長 水谷貴子