つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

朝の牛乳タイムでは🥛
自分で上手にコップを持って
飲めるようになったKくん🥰
成長ぶりが
素晴らしいです♪


つき組さんはうみ組さんと一緒に
T公園にお散歩に行きました❣️
HちゃんとHくんは久しぶりに
Kくんは初めて行きました♪

Hちゃんは
滑り台の上から
「せんせーいおーい!」
と手を振ってくれました🍀


Hちゃんは「ごま」と言いながら
砂をパラパラ振りかけています!


Hくんは😊ブランコに
上手に掴まり乗りました👏
いいですね〜❣️


うみ組さんと触れ合っている
優しいHくん💕


Kくんは
お花がお気に入り🌼


Kくんは、お砂遊びが上手で
砂をすくって
バケツに入れて遊びました😄


仲良くお砂遊びを
沢山しました🍀


HくんとHちゃんは
手を繋いで歩き
左手をフリフリして歩く姿が
とても可愛かったです🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子