つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
H緑地にお散歩に
行きました❣️
いいお天気で気持ちよく
お散歩を楽しみました☀️

Hくんはシロツメ草を
見つけて嬉しそうに
見せてくれました♪


Hちゃんは
うみ組さんのお友達に
人形を並べて
見せてあげていました🍀
優しいですね💕


Mくんは
アリンコさんを観察中です🐜


シロツメクサが
お気に入りのTくんです🍀


ハイハイで沢山動いて
遊んだKくんです♪
あ!何見つけたかな?


沢山お外で遊べて
楽しかったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子