たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはT公園に
お散歩に行きました!
みんなの大好きなタヌキさんが
待っている公園です😊

安定して跳べるように
なってきたKちゃん❣️


「赤い実あるかな~」と
探しているRちゃん🍀


ブランコの順番待ちを
しているHくん!
しっかり待っていました!!


大好きなブランコに
乗ってご機嫌な Nちゃん❣️


実や砂の感触に夢中なHくん🥰


Nくん🍀Sくん🍀Rくんは
仲良く3人でおしゃべりしながら
タヌキさんに絆創膏を貼ったり
お世話をしていました🥰


タヌキさん〜!
又一緒に遊ぼうね〜🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子