つき組さん続き! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

さぁ!
S公園に到着しました!
Tくんは先生と
手を繋いで沢山歩きました🍀
片手にお花を持って🌼
可愛いですね〜😊


ボール遊びを楽しんだり〜😍


1人でも上手に
歩けます👏
シャボン玉遊びもしました♪


どんどん成長しますね〜😍
立ち姿も決まっています👏


Mくんはボールを持って〜
ルンルンルン🎶


植え込みへ持って行き〜💕


斜面でボールが転がってくるのを
楽しんでいました😊


フラフープでも
遊びました❣️


しゃぼん玉遊びも
皆んな😊😄😀
大喜びでした😍


Hくんは😊
飛行機の音が聞こえ✈️
指を差して教えてくれました🥰
ね〜❣️❣️❣️


ベンチから可愛い笑顔で
「ばぁ!」したり〜😍


ボール遊びでしょ!!


タンポポもフーッ🍀


皆んな😊😄😀
いっぱい楽しかったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子