つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはたいよう組さんと
室内遊びをして過ごしました🍀

Hちゃんは
上手にマットをくっつけて
長い線路をつくりました🛤


Mくんは
マットの山を歩き
楽しみました😄
かっこいい😍
ウォーキングポーズですね🥰


Hくんは🍀
トンネルを何度もくぐり
良い笑顔です😄
お魚みたいに泳いでいるのかな?


Tくんは
ボール遊びを楽しみました💕
アンパンマンボール
お気に入りです♪


Sくんは
ボールを持ちながら
お部屋中を
沢山歩きました♪


Kくんは
オーガンジーの布で
いないいないバァ❣️
可愛い笑顔を
見せてくれました😊


たいよう組さんと一緒に
体操や、動物なりきりごっこも
楽しめて良かったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子