たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
T公園にお散歩に行きました❣️
Rくんは、大きな山かな?お城かな?
ケーキかな?(笑)を
見つけて飾り付け💕


Nくんは、穴の中に入って
砂の壁が崩れてくる様子を
不思議そうに見ていました🥰


Hくんは小枝を2本慎重に
刺していました。
ケーキのようです🎂


Hくんは丘の上から
お友達が呼ぶと 
嬉しそうに走ってきました❣️


Nちゃんはお店やさんごっこ😊
「先生は大きいバナナ
Nちゃんは小さいバナナです」
とお話ししていました🍀


Rちゃんは柱の影から
いないいないばーをしています!


Kちゃんは鉄棒ぶらーん!と
ぶら下がって見せてくれました🎶
上手〜😊


お外でのびのび遊んで
タンポポを見たり
鯉のぼりを見つけたり🎏
楽しかったね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子