たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
Gセンターにお散歩に
行きました😊

Rくんは「壁の穴から何か見える!」
と反対側にまわって確認していました🍀


Hくんは風が吹いて「風だねー」
と気持ち良さそうにしていました🍀


Hくんは「まめ!」と
見せてくれました🍀


Nくんは、ダンゴムシを見つけました🍀
ここだよ〜🍀


Kちゃんは風が吹くたびに
「雨だー」と楽しそうに
走り出していました!


Rちゃんは新入園の弟にプレゼント🌸
と見つけたお花を見せてくれました♪


Nちゃんは壁の影でかくれんぼ🍀
見つけると目をつぶって「みえないよー」
お目目つぶってポーズ😆


Nくん&Kちゃんは
ベンチの影から
笑顔で「ここだよー」


Hくん、Hくん、Nちゃんは
ベンチに1人で登っていました!
片方ずつ足をあげたり
降ろしたり、確認しながら
慎重に登り降りしていました😊


Rくんは移動も「できるよー」
と見せてくれました😊


何がいるかな〜?
とNくんとRちゃん😊😀


楽しいこと
いっぱい
見つけてね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子