つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
朝の会をしてから


S公園に
お散歩に行きました😊




公園に行くとお花がきれいに
たくさん咲いていて
自然に触れたり
観察したりして楽しみました😄
ボール遊びもして元気いっぱいに
体を動かして遊びました❣️
皆んなでハイチーズ😊


Hちゃんは🐰
お花をベンチに並べ🌸
お店屋さんごっこをしています♪


ボール遊びでたくさん動き
元気いっぱいの子ども達です😊
Tくん🍀ボール遊びに夢中です🥰


Yくんもニコニコ😊で
先生も嬉しいです😃


Mくんはボールを上手に
バウンドさせて
ダイナミックに遊んでいました😊


Hくんはキックも⚽️
とっても上手でした👏
かっこいい😍


Tくんは、くつろぎながら
Hちゃんからもらったお花を
見つめて嬉しそうでした🌸


Sくんは
自然にたくさん触れて
楽しく遊びました😊
観察力満点です♪
お!何を見つけたかな?


楽しかったね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子