つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、つき組さんは
皆んなでバギーに乗って
お散歩に行きました❣️
川にカモやカメ
チョウチョがいるのを
見ることが出来たり
お花が咲いているのを
見つけたりしました🌸
ヘリコプターや車を見ると
嬉しそうに手を振る姿が
可愛かったです!
暖かくいい天気で気持ちよさそうに
お散歩を楽しみました😊
お部屋での様子と
合わせて写真を
載せますね😊

Hちゃん💕
朝の自由遊び中に
カエルのうたに合わせて
手を叩いています🍀


Yくんは上手に
車を並べています♪


Hくん😊さすが!
おみごとです!!


Tくんは犬の人形を
優しく見つめています😊


テーブルで
牛乳タイムも過ごしました♪


絵本も読んでもらいました!
あ!先生が写真を撮ったら
Sくんに気づかれちゃいました(笑)


牛乳を飲むのを
張り切ってくれている
Mくん😊


Kくんは
積み上げて遊ぶのを
楽しみました♪



仲良くクルクル遊びをする
Tくん&Sくん😊😀


仲良くリズム遊びをする
Hくん&Hちゃん😊😄


Sくんは
ごみ収集車を真剣に
見ています!


Tくんはお散歩中
カモを見つけました🦆


Mくんは
車を見ると嬉しそうに
手を振っていました❣️


みんなでカモとカメを
見ているところです🦆


皆んな😊😊😊
お外が大好きで嬉しいな❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子