ご進級おめでとうございます! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日の入園式では
在園の子達も
一緒に参加して
新しいお友だちを
迎えてくれました!
拍手してくれて
ありがとう😊
皆んなも
ご進級おめでとう🎈
うみ組さんは、つき組さんに🍀
つき組さんは、たいよう組さんに🍀
なったね!!!
これからも宜しくね😊

入園式の後は
身体を動かして
体操をしたり
ボールプール遊びをして
元気いっぱい遊びました😄

『わ〜お❣️』を踊ったり
お買い物ごっこ楽しいな❣️



ボクはボール集めをして
たくさんお買い物しちゃうよ😊



「せんせい!はい、どうぞ!」
と、ボールをプレゼントしてくれました🎁


せっせとお買い物ごっこ❣️


バックにつめて〜🍀


もう入らないかな?
お買い物しようかな?


「エイッ❣️」
お星様投げちゃう⭐️
願いを叶えて⭐️


「もも🍑どうぞ💕」
と先生にもも色の
もも🍑ボールをくれました💕


星を飾りましょ⭐️


ハートを集めてるの♥️
むらさきのハートゲット💓


カバンに詰め詰め💕


星⭐️クルクル〜⭐️
何度も回していました⭐️


又、来週も元気いっぱい遊ぼうね❣️
新しいお友だちを
宜しくね💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子