つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
T公園にお散歩に行きました♪
公園では桜の花が満開で🌸
「きれいだね🌸」と言いながら
お花見をしたり🌸
滑り台や虫の観察や
ごっこ遊びを楽しみました❣️

「今日は滑りが悪いね〜!」
なんておしゃべりも聴こえてきました(笑)


でも、洋服によるのでしょうか?
「よくすべる〜」
とケラケラ笑って滑っている子も
いました!!





「さくら🌸きれい🌸」


大きな石の後ろで
「プールに入るよ!」
「ザブン〜!」と
プールに入るごっこ(笑)
を楽しんでいました!


2人でお砂場の山登り!


きみのまま保育園 園長 水谷貴子