たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはGセンターに
お散歩に行きました!
桜がとても綺麗でした🌸
みんなで桜の木の下で花びら集め🌸


さくら🌸きれい🌸


「こんな大きいの見つけたよ🌸」


「ありさんいるかな〜?」
と小枝で穴を掘っています!


魚釣り用の釣竿をゲット❣️
これ!いいね👍


かくれんぼ中❣️
上手に隠れていました😊


つくしの長さを比べています😊


桜と草花でブーケを作りました❣️
ステキ🌸


青パトが出発する所を
みんなで見送りにいくと
運転手の方も手を振ってくれました♪
ありがとうございます😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子