つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は3クラスで
H緑地の林で遊びました❣️
落ち葉を散らして遊んだり
たいよう組のお友達を真似て
遊んだりして楽しみました😊

Sくんは「いらっしゃいませ〜!」
とお店屋さんをしていました❣️
可愛い子ども店長さんです🍀


Rくんは「木のトンネル〜」
と上手に間を歩きました👍


Nくん💕Nちゃん💕Kちゃんは
たいよう組のお友達を真似て
大きな岩の上を上手に歩きました!




Hくんは、「ちらっ!」と
言いながらお顔を出して
いるところです😄


Rちゃんは
見つけた葉っぱを大事に
ポケットにしまっていました🍀
ちょっとお得意のお顔が
可愛いです😍


Hくんは大きくて
面白い形の葉っぱ☘️を
見つけて見せてくれました!


Kちゃんは、うみ組さんと
ハッピーバースデーの
ケーキを作り🎂
お祝いしていました💕


Nくん💕Rちゃん💕Sくんは
仲良くお料理中です😊😄😃


仲良しつき組さんです😄

きみのまま保育園 園長 水谷貴子