たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園にお散歩に
行きました❣️

鉄棒も大好きなTくん❣️
いい笑顔で😄
ブーランブーラン👍


先生がブタ🐷の丸焼きを
やって見せると
Tくんも出来ちゃいました👏


街灯を見上げて「これすごい高い」
と感心するMちゃん💕


「ここの細い所歩いてみるね」
と笑顔でバランスを取るAちゃん🍀


どんぐりの帽子を
見つけたMちゃん💕


OちゃんとTくんは
おばけを退治中👻


先生とおいかけっこを
楽しむMちゃん💕


シャボン玉も楽しいな〜💕
とMちゃん💕


「シャボン玉パチパチいってるね〜」
と割れる音に気づいたMくん👍


いっぱい飛ばそう!
とTくん😃


うみ組さんとつき組さんを
お見送りしたOちゃん💕


公園では、他にも探検や砂場遊びも
沢山楽しみました!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子