つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは、うみ組さんと
一緒にH緑地にお散歩に行きました❣️
往復共に全員歩きましたよ👍
皆んなで、シャボン玉遊び💕


Sくんは
「病院に行ってきます❣️」
何だか張り切っています🍀


 Rくん& Rちゃんは
2人でのんびり
日向ぼっこ☀️
今日は暖かいね〜💕


かけっこをするNくん🍀
救急車🚑ごっこも
楽しんでいました♪


「まてまて〜❣️」と言って
走るHくん❣️


かけっこ楽しいな〜❣️
とKちゃん🍀
上着を脱いで腕まくりもして
元気いっぱいです👍


Nちゃんは「パーティーしよう🎉」
と葉っぱを拾ってみんなを
誘っていました♪


木の枝を「はい❣️」「ぼう!」と
言って渡してくれるHくん😊
いっぱい見つけたね😍


今日は暖かかったので
ポカポカ陽気の中
上着を脱いで
春を感じながら
元気いっぱい遊びました💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子