つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日も元気いっぱいのつき組さん❣️
H緑地の林にお散歩に行きました😊
歩いていると梅の花が咲いていたり
ウグイスが鳴いているのを聞いたりして
お日様の日差しも暖かく春を感じました🌸
林にはたくさんの落ち葉があって
いっぱい散らして楽しく遊びました🍂

Sくんは
葉っぱを散らして
楽しんでいるところです♪
足で踏んでも音がするね♪


 Rくん👑
これつけて〜と持ってきて
気づいたらこんなにたくさん
ついていました👑
かっこいい❣️


Nくんも
葉っぱを上手に散らして
「はなびみたい〜」と
お話してくれました🎆


Hくんは
「ひらひらひら」と言いながら
葉っぱを散らしていました😊


Nちゃんは
かわいいうみ組さんに
「ここのいるの?💕」と
お話していました😍


Kちゃんは
上手に葉を散らせて
うみ組さんに見せてあげています❣️


 Rちゃんは
木のトンネルをくぐっています💕


Hくんは
葉っぱをひらひら〜🍀
と楽しんでいます😄
いい笑顔です😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子