つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
Gセンターにお散歩に行きました❣️
久しぶりに行き、まてまて〜と
追いかけっこやかくれんぼ
ごっこ遊びをして楽しみました😊

「ちらっ!」と言いながら
のぞいている可愛いSくん😍


ダンゴムシに変身して
上手にベンチの上を
渡っている Rくん😊


Nちゃん&Nくんは
「あかちゃんになってるの〜」
と言いながら渡っています❣️



「くっきー!」と言いながら
食べる真似をするHくん😍


Kちゃんは
「アイスクリームたべてるの〜」
と見せてくれました🍨


 Rちゃんは
お店屋さんごっこで遊びました😊
嬉しそうです😊


Hくんは
葉っぱを手に持って
走ることを楽しんで
たくさん走り遊びました!


「ここには何がいるんだろう〜」
と観察中🍀


かくれんぼ中です😊😄😆


「ころんじゃった〜」を
助けにきてくれました❣️
つき組さん皆んな優しいです🍀



お散歩の後は
ひな祭りの製作🎎をして
糊も使って楽しみました❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子