つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラスでT公園に
お散歩に行きました❣️
つき組さんは久しぶりに 
憧れのたいよう組さんの
お友達と公園で遊んで
とても楽しそうでした!

公園の滑り台に氷がはっていて
みんなで観察したり
触ってみたりしました🧊
不思議そうに夢中になって
観察していました😊
こおりだよ〜🧊




Sくんは
動物園に行くところです🦁
行ってらっしゃい😊


「ぞうさんにごはんもっていくんだ〜」
と松の葉をたくさん持っている Rくん❣️


Nくんは
たいよう組さんのお姉さんに
「しもばしらみつけたよ!」と
教えてもらっています😊


Hくんは
険しい道にも挑戦中!です😊
頑張って〜😊


Kちゃんは
滑り台を「もういっかい!」
とたくさん滑りました❣️❣️


急な下り坂も上手に
張り切って歩くNちゃん🍀


氷の観察に夢中の Rちゃん🧊
つめたいわ〜🧊


Hくんは
たいよう組さんのお姉さんと
お山作りを楽しんでいます🗻 


ねぇねぇ😊
3人で😊😄😃
動物園にいこうよ〜❣️
と誘い合っています🍀


隠れたNくん&Nちゃんを
見つけたSくんです♪
「み〜つけた❣️」


いっぱい楽しかったね〜!
帰りはうみ組さんと一緒に
ヤギさんも🐐見て
のどかなひと時も
過ごせました🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子